[白鳥士郎] りゅうおうのおしごと!第01-16巻

Rapidgator.net


第05+10+12巻 小冊子収録版 epub
Related Series
(一般コミック) [白鳥士郎xこげたおこげ] りゅうおうのおしごと!
DOWNLOAD/ダウンロード :
Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[白鳥士郎] りゅうおうのおしごと!第01-16巻
(さらに…Files)

Katfile
Novel Ryuuou Oshigoto v01-06.rar – 523.2MB
Novel Ryuuou Oshigoto v01-16 epub.rar – 144.7MB
Novel Ryuuou Oshigoto v07.rar – 52.1MB
Novel Ryuuou Oshigoto v08.rar – 50.1MB
Novel Ryuuou Oshigoto v09.zip – 60.7MB
Novel Ryuuou Oshigoto v10.rar – 92.6MB
Novel Ryuuou Oshigoto v12.rar – 113.7MB
Novel Ryuuou Oshigoto v13.rar – 172.1MB
Novel Ryuuou Oshigoto v14w.rar – 34.2MB
Novel Ryuuou Oshigoto v05_10_12_Special_Booklet_Included.rar – 63.2MB

作品内容:
『のうりん』の白鳥士郎最新作! 監修に関西若手棋士ユニット『西遊棋』を迎え、最強の布陣で贈るガチ将棋押しかけ内弟子コメディ、今世紀最強の熱さでこれより対局開始!!
玄関を開けると、JSがいた――
「やくそくどおり、弟子にしてもらいにきました!」
16歳にして将棋界の最強タイトル保持者『竜王』となった九頭竜八一の自宅に
押しかけてきたのは、小学三年生の雛鶴あい。きゅうさい。
「え? ……弟子? え?」
「……おぼえてません?」
憶えてなかったが始まってしまったJSとの同居生活。ストレートなあいの情熱に、
八一も失いかけていた熱いモノを取り戻していく――
『のうりん』の白鳥士郎最新作! 監修に関西若手棋士ユニット『西遊棋』を迎え、
最強の布陣で贈るガチ将棋押しかけ内弟子コメディ、今世紀最強の熱さでこれより対局開始!!
※電子版は文庫版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください
プロ棋士や書店員から絶賛の声、続々!!
軽快な筆致ながら、情熱漲る若き竜王と女流棋士志願のひたむきな少女との交流を通じて、
勝負の厳しさそして将棋の魅力を伝える斬新な作品が誕生したことを嬉しく思う。(加藤一二三九段)
萌えまくる将棋界! 棋士がみんな変態じゃないかー!
弟子をとるなら、素直で可愛い料理のできる小学3年生かなー。
笑いながら読んじゃいました、最高です!!(竹内雄悟四段〈西遊棋〉)
『ライトノベル』というフィールドでは中々扱いが難しい
「将棋」というテーマでこれほどの演出が出来るとは想像以上だった。
緊迫感あふれる対局シーンはもちろん凄いが、笑いあり、感動ありの白鳥先生らしい
エンタメ作品に仕上げているのは見事としか言いようがない。感服です!(アニメイト仙台 遠藤)

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky