[北見明子×きたみまゆ] 腹黒王子に秘密を握られました 第01-02巻

Rapidgator.net

[北見明子×きたみまゆ] 腹黒王子に秘密を握られました 第01-02巻
Haraguro_Ouji_ni_Himitsu_o_Nigiraremashita_raw_v

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator AZ
[北見明子×きたみまゆ] 腹黒王子に秘密を握られました 第01-02巻

Mexashare
Haraguro_Ouji_ni_Himitsu_o_Nigiraremashita_raw_v01-02.rar

Uploaded
Haraguro Ouji ni Himitsu o Nigiraremashita raw v01-02.rar

katfile
Haraguro Ouji ni Himitsu o Nigiraremashita raw v01-02.rar – 32.5MB

ZippyShare+AD
Haraguro Ouji ni Himitsu o Nigiraremashita raw v01-02.rar – 33.2 MB

作品内容:
「内緒にしてほしいなら、俺の言うこと聞けるよな?」
友野 莉央(ともの・りお)27歳。不動産会社に勤めて5年、一見どこにでもいる普通のOL・莉央には、誰にも言えない秘密があった―――。会社では素顔を隠し続けてきた莉央だけど、ひょんなことから営業部のエース・金子に秘密を知られてしまう。人当りがよくて話し上手、おまけにイケメンで“完全無欠の王子様”と呼ばれている金子。彼ならきっと内緒にしてくれるはず…と思いきや、突如態度が一変!「交換条件として恋人のフリをしろ」と迫られてしまう。はじめこそ戸惑ったものの、意地悪なくせに時折見せる優しさや甘い言葉に、ついドキドキしてしまい…。腹黒王子とのニセ恋人契約は前途多難――!? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.23~Vol.27に収録されています。重複購入にご注意ください)

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky