[ほんじょう山羊] 狐に嫁入り

Rapidgator.net

[ほんじょう山羊] 狐に嫁入り
Kitsuneniyomeiri_jp

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator AZ
[ほんじょう山羊] 狐に嫁入り

Uploaded
Kitsuneniyomeiri jp.rar

katfile
Kitsuneniyomeiri jp.rar – 34.2MB

ZippyShare+AD
Kitsuneniyomeiri jp.rar – 34.2MB

作品内容:
お主はワシの“嫁”になったのじゃ……。
親に愛されず、贄として社に捧げられた僕。
待っていたのは、九尾の狐巫女・玉藻様。
「ほう、こんなに出せるか。想定以上じゃ」
契りと称して無理やり押し倒され、またが
られ、精を吸われ尽くす童貞喪失。
挿入しただけで射精に至ってしまった僕は、
多量の精液を玉藻様のなかへ放ち続ける。
「実によいぞ。ワシの子宮がタプタプじゃ。
膣中も火傷しそうに熱いぞ……」
切なげだが嬉しそうな顔で、玉藻様が僕の
連続放出を喜んでくれる。
そのことがなぜか僕には誇らしかった。
「よう頑張ったのう」
僕の頭を撫で褒めてくれる玉藻様。
ひとに優しくしてもらえるなんて。
生まれて初めてのことだった。

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky