[みかど鉄狼] 元勇者はロリエルフ村をハーレムにデキました!

Rapidgator.net

[みかど鉄狼] 元勇者はロリエルフ村をハーレムにデキました!
Motoyushawaroriekimashita_jp

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator AZ
[みかど鉄狼] 元勇者はロリエルフ村をハーレムにデキました!

Uploaded
Motoyushawaroriekimashita jp.rar

katfile
Motoyushawaroriekimashita jp.rar – 32.5MB

ZippyShare+AD
Motoyushawaroriekimashita jp.rar – 32.5MB

作品内容:
ニコラ「この、ろりこんろりこんろりこん!
ほら、あたしたちのちっちゃな××に××を
突っこみたいんでしょ、なにが元勇者よ!」
ベリィ「はわわっ! おち×××がパンパン
じゃないですか! このままじゃ、恩人のカ
イトさんが爆発してしまいます!」
レモン「レモンともせっくすして? レモン
だけ、仲間はずれなんて嫌だもん」
社畜から魔王を倒す勇者へ転生して三百年、
ず~~~っとつらい戦いと修業を続けてきた。
勇者を引退して、三人と出会って、やっと
このロリエルフ村で、理想のスローライフが
実現できたのだ。
もう、ロリエルフたちのハーレムで幸せに
なってもいいんじゃないか?
ベッドの上で広がる、ロリエルフ三人の純
粋無垢な挑発ヌード!

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky