[わかつきひかる×うるし原智志] クリスティナ戦記 奉仕の姫騎士と国境の商人

Rapidgator.net

[わかつきひかる×うるし原智志] クリスティナ戦記 奉仕の姫騎士と国境の商人
Kurisutinasenkikishishonin_jp

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator AZ
[わかつきひかる×うるし原智志] クリスティナ戦記 奉仕の姫騎士と国境の商人

Uploaded
Kurisutinasenkikishishonin jp.rar

katfile
Kurisutinasenkikishishonin jp.rar – 48.2MB

ZippyShare+AD
Kurisutinasenkikishishonin jp.rar – 48.6 MB

作品内容:
「これはその、買い取り金の利息だ! 私か
らまたがってやるっ、感謝しろっ!」
リオンの顔に思わず笑みが浮かんだ。
輿入れ行列を野盗に襲われて、気を失った
姫騎士をリオンは商人として買い取った。
敵王のハーレム奴隷にされるところを助け
たのに、クリスティナは心を開かなかった。
そんな王女が騎乗位で導いてくれるという。
「うっ、くっ……なかなか入らぬ……」
花びらを指で開き、そろそろと腰を下ろし
てくるクリスティナ。透けた衣装をまとった
姫騎士は、まるで自分だけのハーレム奴隷だ。
「ふ、深い、すぐにイキそうだ……」
M字開脚したまま中腰で動きをとめ、クリ
スティナは泣きそうな声をあげる。
気高き姫騎士から受ける奉仕は格別だった。

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky